レストラン・ボルドー

山梨は甲府にあるフランス料理 ? 洋食レストラン。

たまたまぶどう狩りをさせてもらった農家のおじちゃんから、甲府牛を出させたらここが一番うまい、として紹介されたので、期待して訪れてみたら果たして美味しかった。

甲州牛を使ったステーキ、ビーフシチューなど、非常に美味しい。特にビーフシチューは濃厚なスープが、箸で崩せるほどやわらかくなった牛肉に沁み入り、大層美味しく頂きました。
お店も広く、テーブルとテーブルの間が十分にとってあり、落ち着ける雰囲気なのもGood。

店員さんは昭和っぽいメガネをかけた人で、結構面白かった。
滝廉太郎かっ!! ↓ と内心ツッコミました。一緒に行った人達は気付いていたかな。

055 233 4427

営業時間 〔年中無休〕
昼 11:30 〜 15:00(オーダーストップ 14:30)
夜 16:30 〜 21:00(オーダーストップ 20:30)