Kandy Street

スリランカカリー&リカー。キャンディストリート。
馬車道 関内 近くにあるカレー屋さん。タイカレーと違ってスリランカカレーはずっと粘度が高くて、味が全般的に強い。でもここのは美味しいです。本当は隣接しているらっきょという北海道出自のスープカレーを食べに行ったのだけど、お店がしまってたのでたまたま入店したんだけどね、正解だった。

スリランカのビールもたくさんあって、楽しめる。お店の人はスリランカの人が多いんだけど、みなさんとてもLovely。「携帯落としましたよ」と言って携帯を持ってきてくれて、いや、僕のじゃないですよ、と言ってるそばから他の店員さんが「携帯おとしました」ってコントかよ!!w

5点中4点。

11:30〜22:00
045 641 1717