鐡玄

鐡玄

てつげん、と読む。中目黒の高架下にあるジンギスカン + その他色々な種類の焼き肉屋。変わったところではキジ肉とかもありました。あと馬肉とかも。
ジンギスカン居酒屋」という業態を目指しているらしい。

ジンギスカンは癖がある印象だけど、ここはまあ普通に食べられます。羊肉の中では美味しい方じゃないでしょうか。でも一皿一皿の量が少ないのが難点かなぁ。同じ目黒のジンギスカンで言えば、"くろひつじ"の方が量も適度にあるし美味しいのでは。鐡玄の方がずっと駅近だけどね。
グルメ戦友情報では"まえだや"も良いとか。

うーむ。それにしてもけむかった。(笑)
シーブリーズなりファブリーズでシャンプーしたくなる衝動に。。

03-5773-0218
http://www.incas.co.jp/franchise/tetsugen.html
無休
17:00 - 02:00