自然派インド料理 Nataraj

銀座にあるインド料理のお店。ベジタリアン料理。肉を使わないと言うことがインドで言う「自然派料理」なのかな?どうでしょうね。

料理はかなり美味しい。ベジタリアン料理ってもっと味気ないようなイメージがあったので驚いた。大豆を利用して作った肉のような外見・香り・触感・味の、えーと、なんていう名前なのかな、あれ、フェイクミート? 説明されないとなんの疑問もなく肉だと思って食べられます。
で、肝心の野菜のお味はというと・・うまいです! じゃがいも、ほうれん草、カボチャなどなど、それぞれすごく美味しい。今まで食べてた野菜の味とずいぶんと違う。特にほうれん草はずいぶん違いました。特別な農家から仕入れているとは聞きましたが、こんなに違うとはね。Good。
カレーも心配するほど辛くないです。ナンはお替わり自由。
マンゴーラッシーは絶品。

5点中4.2点。

銀座の松阪屋の前。
03 5537 1515

青山と荻窪にもある。
www.nataraj.co.jp