Peace Tokyo

ケータイからエントリ

二子玉川の河川敷のバラック?みたいなところにあるイタリアン。

文字通り河川敷に建っているので、店を探そうとしてもなかなか見つからず、「もう無くなったのか?」と怪訝に思いながら歩く事徒歩10分。ようやく見付けました。お腹がすきました。これもエクスペリエンス マーケティングか?(笑)なんて考えながら到着。

ゴールデンウイーク後にならないと本格的な料理は出来ないんです、との事だったが、なかなかどうして。モッツァレラチーズとトマトのオリーブ添え、バジリコとアンチョビ(だったかな?)のピザ、なかなか美味しかった。フォカッチャは残念。火力不足かな。食前酒にはミモザを頂きました。
シェフはイタリアのホテルで何年か修業されたそうです。立地の意外性と味のギャップはなかなか面白い。

スタッフのみなさんが気さくな感じで、対応もスマートでした。

全席喫煙だけど、たまたま誰も吸ってなかったので料理をおいしく頂けました。

090 8944 0220

Powered by ScribeFire.