RASOI ルソイ

目黒駅の近くにあるカレーやさん。インドの店員さんが多く、引っ切りなしにお客が入ってくる人気店です。

カレーの種類がとにかく豊富でうまい。昨日は友人家族と六人で行ったので、色々食べられて大満足でした(^-^)カレーは焼きたてのナンにはさんでいただきます。サフランの入ったデザートアイスは日本人には評価が分かれそうだけど、ラッシーはおいしかったです☆

分煙はしてないようだけど、吸ってる人もいなかったしまあいいか。サービススピードはインドらしくゆっくりなので、ゆっくりとインド風な(?)夕食を楽しみたいときに良いと思います。

03 5487 5602


Powered by ScribeFire.