オーカルカッタ

渋谷のセンター街にあるカレー食べ放題のお店。
エスニックな雰囲気な方がシェフをしています。女将さんも。
カルカッタという名前をつける位だし、多分インドの方なのかな?

具が豆だけのカレーがあったり、マトンカレーがあったり、なんとかチキン(スパイスをかけて焼い赤い鶏肉の料理)があったり、渋谷のセンター街にあっても異国情緒に溢れている。お客さんも海外の人が多いしね。

サフランライスもナンもシシカバブもパパード(インドの豆煎餅)も食べ放題。でも、食べ残したらペナルティがあるとかないとか。
どんなペナルティなんだろうか・・・ やはりペナルティもインド風なのだろうか。瞑想しながら反省しなさい、とか。

なんだかステレオタイプ丸出しなエントリで恥ずかしいのだが、とりあえずエスニックな匂いは伝わったかと思う。

無休
11:00 - 23:00

03-3780-2315