爆笑オンエアバトル 2006年9月1日

2006年9月1日放送分。

今日はまあ全体的によかったんじゃないでしょうか。
ホームランはなかったけど、小笑いできるヒットがいくつかありました。

■三拍子
テンポが良かった。面白いね。ネタもきちんと練られていたしね。
観たのは初めてだったけど、今後応援したです。三拍子。

東京03
いつもの3人組。演技はいいんだけどね。にやにやしながらみられるんだけど大笑いはできないなぁ。
どちらかと言えば舞台をみているような印象。発声も舞台のような感じ。
いつもこんな感じなので、どうしたもんかな、と。低空飛行の安定から抜け出してほしいが。

■オキシジェン
独特な雰囲気。ちょっと滑り気味かなぁ。
カブセも受けさせようとしているのかしてないのか分からん。
アクロバティックな見せ物ができるのは面白いね。これに頼らず笑いがとれるようになるといいですね。
芸はワンパターンになりがちなので。

■Hi-Hi
年齢が高いが頑張ってますね。応援したいけど、ちょっと全体的に古いかな。

ラブ守永
うーん。厳しいなぁ。ピンでよく頑張っているとは思うんだけど、間がちょっと持たないかな。
途中からラップ始まっちゃってたし。毎回新しい芸が出せるならまだしも。。がんばれ。