いちにいさん

黒豚しゃぶしゃぶ最強。
元来脂身は嫌いだったんだけど、この黒豚しゃぶしゃぶはすいすい食べられました。今回はカレッタ汐留のB1にあるお店に行きました。ランチも美味しい上に安いとの情報入手。あいにくとランチ時間にいくことはまかりならないが、夜の時間であればまた何度でも足を運びたい。

とにかくしゃぶしゃぶ肉のとろける旨味と、蕎麦だし+ネギ+柚子コショウがBest match。感動します。野菜とか、出汁巻き卵は中の上。豚汁は絶品らしいのだけれど、あまりにも満腹になるまで食べてしまったため、今回は断念。次回は是非トライしたい。

4 / 5点。

03 5537 2123

銀座店
中央区銀座西銀座インズB1
03 3535 1233
有楽町店
千代田区有楽町日比谷千代田ビル2F
03 3501 7035