ゆるり屋

LBLB2008-02-14

ゆるり屋

渋谷の道玄坂マークシティの中から坂を上がった辺りにある鍋屋さん。日経に紹介されていて、女性に人気うんぬんだが、特に良くはなかった。特に店員の態度は傲慢でひどかった。もう行かないね。

1) 鶏肉のとろろ鍋を食べたが、鍋単体で一人当たり3000円という高価格の割に、値段に見合うだけの美味しさを感じなかった。

2) 客が寒いと言っているのに通路側の席に通して、他の空いている席に移動させてもらおうとしても、「そこは予約席だから」という事で移動を許可せず。しかも4つくらいテーブルが空いていて、結局2時間ほどそのテーブルに人は来なかった。

3) Gyaoの10%ディスカウントクーポンを会計時に提示したが、「入店時に提示しないとだめ」というルールを厳密に適応し、クーポン使用に応じなかった。まあ店側の言い分は理解できるけどね。でもさー、入るときに見せるのと、出るときに見せるのでそんなに違うのかね。客の気分を害してまで些細な違いにこだわる姿勢は好きになれなかった。

インテリアや外装の雰囲気がよかっただけに残念。照明のシェードなども趣があった。

03 6415 1596