オンラインの 圧縮 解凍 サービス

オンラインの 圧縮 解凍 サービス

ハードディスクに色々入れるのがいやなので、
オンラインで圧縮・解凍できればな、と検索。
色々ありました。

http://w4.media-convert.com/ja/index.php
メディアコンバーター
ZipやLzhなどの圧縮ファイルだけでなく、
変換元のファイルとして受け付けるファイル形式だけで150種類以上。
携帯電話用のファイルフォーマットにも変換できる上、ZIPやLHA、RARなどへの圧縮も可能。
エラーで使用できず。

http://www.krun.ch/
いろんなところで紹介されてるけど、既に広告サイト。
どこから変換したらいいかも不明。つかえねー

Zamzar
http://www.zamzar.com/
は解凍するときにメールアドレスを要求するのでいやな感じ。
そもそも面倒なのがいやだからローカルに解凍ソフト入れてないのに、
迷惑メールで手こずらされるなら使いたくないな。

http://wobzip.filetap.com/
はファイルを解凍して、出力ファイルを一括してダウンロードできないのが玉に瑕。
フリーウェアをダウンロードして無数のフォルダに分けられた個別ファイルをダウンロードする気にはならず。

どれも普段の使用には耐えられないのだよね。困った。
結局Lhaca http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html にしてしまった自分はヘタレです。