開店記念パーティ @リャンさんのベトナムフォー 復活!! 12(土) 17:00〜 蒲田 2007/05/09 22:25 Vietnam fo

タイ・ベトナム・中華料理の達人 梁さんの復活開店記念パーティのお知らせ

http://www.katoeru.com/2006/04/060414_ryansannoviet-namfo.html とかhttp://www.katoeru.com/2006/09/060922_ryansanvietnamfo.html
において絶賛したリャンさんのベトナムフォー。昔はみなとみらいにあって、しばらくお休みしていましたが、この度めでたく復活することになりましたー (*≧▽≦*) ヤター

彼はタイクーン・アジアンヒートの日本立ち上げの時の総料理長をしていた人で、両方の時代合わせて合計500人くらいの弟子を排出してきた方です中華、タイ、ベトナム料理に精通していて、梁 超華 の名前で「梁さんのおいしい中国家庭料理」という本も上梓しています。

さっき電話があって、「お店を再開するからパーティに遊びに来て」との事なので遊びに行きます!!

・今週 土曜日 (12日) の 17:00スタートで
蒲田駅が最寄り駅。京急蒲田からも近いです。品川から10分弱。
・3〜4,000円/人くらい出してあげたいなと思っています。食事代は適当でいいですと言われたんだけど、お祝いもかねてね。
・金曜日(11日)の夜22:00までには人数を確定して連絡したいと思っているので、参加の場合はお早めにー一緒に来たいという方は是非是非 ご連絡くださいね^^/ 一緒にモダンアジアン料理を堪能しましょう

後日追記
今回は友人達と総計8名で参加。
パーティーということで、りゃんさんは張りきりすぎで、結局食べきれないくらいのごちそうを頂きました。
今回も大変美味しかったのだけど、前半あまりにもペースを飛ばしすぎて、結局全て食べきれず・・・(><)
それだけが心残りでしたが、相変わらずトータルの満足がとても高い料理は健在。
また行きたいと思います。

Powered by ScribeFire.