Buco dl Muro

Buco dl Muro

みなとみらい。クイーンズモールの中に入っているイタリアンレストラン。
今までは全然気付かなかったのだけど、今日尊敬する先輩に誘われてランチに行ってみたら美味しくて驚いた。

食べたのはフォカッチャ、グリーンサラダ、鶏肉と茸とチーズソースのパスタ、お茶というごく一般的なコースだったけど、フォカッチャは焼きたてで美味しかったし、パスタのゆで具合もなかなかでした。パスタの味付けにはもう一ひねりポイントがほしいところだったけど、お昼としては十分満足。

サービスも丁寧でした。みなとみらいの観覧車や日本丸が見えるテラスもあって、真下は桜並木なので、ロケーションとしてはかなり良いと思います。禁煙席もあったし。

1200円くらい。

全体的なバランスの良さに加えて、フォカッチャが美味しかった点、コストパフォーマンスを加味して 4/5点 くらいは出せるかと。

壁の穴グループの店舗の一つ。
045 682 2725
http://www.bucodimuro.com

Powered by ScribeFire.