alfonso

関内にあるスパニッシュバー。
かっこいい響き! 「Spannnnnnniiiiiiiiiiiiiiiiish, ..................BARR!!!」
僕もこんなところに行けるような身分になったとはね。

名前の通り、しペイン生まれの料理やお酒を振る舞ってくれるレストラン。
夏はオープンテラスで飲めて気持ちいいです。そろそろ寒い季節かな?

スペインワインとか、スペインビールとか、どれも美味しかった。
料理の方もまあよい感じ。ゆでだこのパプリカ和えとか、椎茸のオリーブ蒸しとか。
スパイシーなのでバゲットを多めに頼んでソースに絡めて食べるとGood。
パスタはもう少し固めに茹でた方が美味しい。

結構小さいお店なので、店員さんの目も行き届いていて
気持ちよく晩酌ができました。
しかも、なんだかんだで気づいたら会社の人がおごってくれたし、
なんかとても満足!w

とはいえ、新鮮な驚きを以て美味しさに感動できた料理があった訳ではないので、4点以上は出せないでしょう。
3.9 / 5 点。

関内駅から徒歩2分
045 650 3277