Fish Bank Tokyo

汐留シティセンター41FにあるBar。大層眺めはよかろう、と思いきや。予約をしていないと窓側はまず無理。東京タワーが見える席の看板がでていて、これはいいと思ったのだけど、見えない席に通されちゃったよ。。やれやれ。こんな看板を作って東京タワーを期待させておきながら、さりげに見えない席に通すのはひどいなぁ。
お店の人の教育は実に行き届いていて良いのだけどね。残念。夜景の見える席を予約してから行くのならいいのでは。

安くて美味しいものをたべるのならまだしも、ある程度の格式があるお店でよいExperienceを味わおうと思ったら、相応の準備が必要なのだね。Good Learningでした。

03 3569 7171

http://r.gnavi.co.jp/g939306/