Zen

表参道にある創作和食のお店。和と四角がデザインテーマにした和モダンな外観。和風アボガドサラダが美味しそうな感じのお店(の外観)。

桃太郎トマトとバジル・モツァレラチーズは少しだけピリ辛目な胡椒の味付けがよかった。桃太郎と的の甘味が引き立っていました。
湯葉の雲丹乗せ。湯葉クリーミーでした。薄口醤油も丁度よし。
京都風梅シソうどんはダシがものすごくいけてました。東京であんなにうまいうどんのダシを絶えたのは久しぶりです。絶品と言ってよろしいでしょう。

喫煙席だったのがNGですが、新鮮な驚きをもって食事を楽しむことができました。
4 / 5点は差し上げたいところです。

渋谷区神宮前5-2-14
03 5464 3331