築地すし好 品川インターシティ店

美味しいです。味は3.7点くらいだと思います。特に光り物はよかった。あとウニ。臭みもなかったしね。

美味しいと言ってる割に、渋めの点数なので、少し申し訳ないような気持ちです。だけれども、「新鮮な驚きをもって美味しさに感動できる品が最低1つ」、という基準を寿司で満たすのはなかなか難しいものです。寿司で驚くほど美味しいっつーのは最近なかなかお目にかかれていません。

サービスレベルはふつーに満足できる水準にあると思います。店員さんがハキハキしていて気持ちがよかった。喫煙だけどね。まあ広いから気にならず。

品川周辺で打ち上げなどするときにはちょうど良い感じです。

03 5463 0505