イタリアンダイニング コルティーレ Cortile

みなとみらいにあるイタリアン。久しぶりの5点中1点。ひどかったー(笑)

まず、肝心の味がよくない。貝類の砂だしもできていなくてざらざらだったし、デザートのパウンドケーキもパサパサ。
サービスは久々の最低水準。店員が客の聞こえるところで大声でケンカしてたんですけど。。どこの国だよ?(笑)
ピザもサーブしているのにお手拭きもないし、店員の雰囲気も悪いしね。
安いならまだ頷けるが、これでランチ1,000円前後。苦笑。

045 682 8181

後日追記:
後日見てみたらマシになってました。
お手拭きもサーブされるようになったし、少なくとも客前でケンカしている店員もいない。
食べてもみたけど、うーん。。今回は貝類じゃないから前とは直接比較できないけど、まあ味もまともに近づいたと言えるでしょう。美味しくは感じなかったですが。