3

1 今回の活動を始めた時と比べて、活動が終了した時のそれぞれの個人への親近感は大きくなったと言えますか。
2 それぞれの個人とは友達になれましたか。
3 それぞれの個人とは友達になりたいと思いますか。
4 それぞれの個人とは、これからも、連絡を取り合ったり、会ったりしたいと思いますか。
5 もしそれぞれの個人が困っていたら、連絡を取ったり、可能であれば助けてあげたりしたいと思いますか。
6 それぞれの個人には親しみを感じていますか。
から尺度を構成。
これらの回答を因子解析にかけたところ、
因子が一つしか抽出されなかったので、
どうやら同一の概念を測定している尺度と考えて問題ない、と判断。